fc2ブログ

プロフィール

志雄鈑金

Author:志雄鈑金
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

えのもとちどりが咲きました

えのもとちどり
今年もお客様から <えものとちどり>をいただきました
いつもつぼみの頃持ってきてくれて
咲き終わったら返すんです そうすると
またつぼみの頃・・・
本当にありがとうございます
今日きれいに咲きました
可愛いお花です 
このつぼみも小さくぷくっとしていて 可愛い・・・
ガーベラ
おまけ 母の日に子供達にもらったガーベラ
うめ
梅がまた少し大きくなりました
もう収穫して梅干作りたいぐらい 今年は気合が入ってます!!
うめ
おいしい梅干が出来ますように
事務所の近くに日光浴させておくと
つまんでいく人もたくさんいて
あーーー大半が子供達ですが・・・
そして私も・・・
何かおいしいげんよねー
お客様も
「梅干いいがんになっとるじぃーおいしいわぁ」
って事務所はいってくるし
心の声「あっ食べたなぁ」
って感じで 帰るときもうひとつつまんでいく姿を見つけたり
何だか笑えます
梅干じゃなくて しそ食べて!!って思うけど 
おいしいもんねぇ分かる分かる
どうぞ どうぞ 感想聞かせてもらえればいいわぁ
って今年も成功したらの話ですが・・・ガンバルぞぉ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siobankin.blog58.fc2.com/tb.php/87-27da9c73

 | ホーム |  page top